遺品整理

  1. 遺品整理の案件を相談するならこちら

    親族の方が亡くなると、様々な手続きや作業が必要になります。悲しんでいる余裕もなく、精神的にも肉体的にもかなり厳しい状況となってしまいます。遺族の方の住まいを整理する、いわゆる遺品整理もその一つで、辛くてなかなか手につかないという経験をしたことがある方も多いかもしれません。

  2. 遺品の整理はプロの任せる時代がやってきました

    ご家族が亡くなり遺品の整理をしなくてはならないというのは、ご遺族にしてみたら、かなり辛い作業でしょう。様々な品物にそれぞれの思い出やエピソードが必ずあるものです。

  3. 遺品はゴミではない、真心こめて丁寧に整理します

    私どもは、神奈川をメインに遺品整理のお手伝いをしている会社です。故人の残された品々は、身内の方にとってはご自分で整理したいというのが本意ですが、遠方で仕事の都合などもあるとなかなか難しいのが現実です。当社では、そんな遺族の方に代わって遺品を丁寧に整理させて頂きます。

*

* * * * * *



ページ上部へ戻る